低レバレッジ・安全投資のお勧めFX手法を紹介

  
コレ1つで稼げる初心者FXのナビゲーター    


-- - --/-- [--] - --:--


プロのFXトレーダー

2008 - 08/20 [Wed] - 14:35

最近本当FXで勝つことが多くなってきました。

実は前に、昔働いていた仕事の関係でやり手のFXトレーダーに

会う機会がありました。

その方に話を聞いてみると



『シンプルこそ稼げる』



と言われました。


今まで株ら為替などやっている人の方が経験値高いので

無条件に稼ぐのだろうと思っていたのですがその方は



『今までの経験よりどの手法を使うかでFXの結果は変わる』



と教えていただきました。

その方に教えていただいた手法はすごくシンプルで

初めはありえないでしょ・・・と思っていたのですがやってみて騒然!

意外と勝てています。

今日は22PIPS勝ちました。


これからもシンプルをモットーにしていきたいです。




BBQ~

2008 - 08/20 [Wed] - 14:01


今日のトレードの結果は・・・

               35pips勝ちました!


今日はこの夏2回目のBBQに行ってきました。

お昼過ぎまでは晴れていたのに夕方から曇ってきてしまい、

夜には雨が・・・

本当は花火する予定だったのですがやむなく中止。

不完全燃焼のまま自宅へ。


来週はこの続きで花火をすることにしました。



  

2008 - 08/15 [Fri] - 14:06

今日のトレードの結果は・・・
     86pips勝ちました!!

最近、徐々にFX調子が出てきました。

今までの苦労が報われました。

やっぱりあれこれと手を出すより1つだけコレっと決めて

トレードした方が効率がいいし結果も出やすいですね。

今になって気づきましたよ。



最近パソコンの前に座りすぎでメタボ気味・・・

というわけでジョギングを始めました。

学生の頃、陸上部で没頭してた時はウォーミングアップ程度と

思っていたジョギングが思ったより効いて今は足がパンパンです。

3日坊主になりそうです。




グデグデ~

2008 - 08/13 [Wed] - 16:16



つい先日、同僚と呑みに行ったんですが、

自分酒弱くなった?とか思ってしまいました・・・

最近は仕事がたまっていて呑みにいく暇がなかったので、

ほんと数か月ほど呑んでなかったんですよ^^;

やっと仕事も終わり呑んだら、速攻で酔いました(苦笑


歳のせいってことで・・・





南アフリカランドの魅力・・・

2008 - 08/11 [Mon] - 20:11

南アフリカランドの魅力・・・

南アフリカランドは高金利で知られており、金利はなんと11.00%という高金利!10万通貨の一日のスワップ金利は、410円以上!

スワップ収入だけで日々暮らせそうです!

スワップ収入で仕事をやめてもいいんじゃない?と考えてしまいそうですよね。実際、そういう方が本当にいます。

なぜ投資家たちにここまで南アフリカランドが人気かというと、資源国という強みから経済の成長性が素晴らしいことに加え、政策金利の高さ、ワールドカップの開催と様々な観点から非常に注目度が高いのです。

これはほんの一例ですが、南アフリカランドを10万ランド(ほとんどのFX業者が10万ランドからの売買のため)運用すれば、月額12300円もスワップ金利が発生。

一概には言えませんが、現在1ランド=12円前後という価値でリスクを考慮するとき、ロスカットの位置を半分(6円)まで見ていればいかがでしょうか?

6円の下落でロスカットされないようにするにはザックリ60万ぐらい必要です。。まずは用意したいところですね。

ただ、お金が無い人は多少リスクは増えますがレバレッジを高めてば、30万ぐらいでも、何とかいけます!
(値段が下落して危なくなったら、再入金しなければならないでしょうが・・・)

国の通貨の値段が半分以上下がるというのは考えにくいです。6円下がらなければ、半永久的にスワップ金利を受け取ることができます。

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
